オランダからこんにちは!お会いできて嬉しいです

 

四人兄弟。僕らの生家にて

Tono:今日って天文の占いでは、最高の日らしいよ。🌎🌟
(オランダ時間はまだ3月21日)

 

Hime:よくわからないけど、ママが必死になって私たちのコンテンツ作成しているところ見ると、、、ママは信じているみたいね。👩💦

 

Tono:何はともあれ、僕たちのブログをスタートさせるには最高の日なんだから、自己紹介からさせてもらうね。😸

僕はTONO、ブリティッシュショートヘアーの雄。アムステルダムで生まれたんだ。四兄妹で、僕だけが男の子だったんだよ。最初はやんちゃ坊主と思われていたらしいけど、実際はおっとり系で、甘えん坊だと思うよ。😻

 

H:私はHIME。ブリティッシュショートヘアーの雌。私だけ毛並がシルバーで生まれてきたの。生家では結構特別扱いされてたわ。だからって、お高くとまっているわけじゃないの。ただ、ベタベタされるのが嫌いなだけ。猫の中では普通よ、特別なわけじゃないわ。😾😸

 

次回は、ママが私たちに生家まで来てくれて私たちを見初めてくれた話をするわね。またね。👩😸😸👋

 

 

tonoandhime.com